細マッチョとゴリマッチョどっちがモテる?

細マッチョとゴリマッチョ実際どっちがモテるのでしょう?

「これから筋トレをしようと思っているあなたは、どっちがモテるのか?」というのはすごく気になるところだと思います。

はっきり言って答えはシンプルです!

『人による!』

なんだよ~って思ったかもしれませんが、実際答えはこれしかありません!

以下にゴリマッチョと細マッチョを好きな人のコメントをご紹介します。
気になる方は参考までにご覧下さい。

 

ゴリマッチョの方が好きという方の意見をちょっとだけ

ぽっちゃりの方よりはゴリマッチョの方が良いです!

私は断然ゴリマッチョです♪ ゴツゴツした体つきが大好きです

私・・・ゴリマッチョ派です。ボディービルダーまでいくと好きではないですが、芸能人のぐっさんとかすごくかっこいいなーと思います。

細マッチョってどうしても見掛け倒しな気がするので。.

 

細マッチョの方が好きという方の意見をちょっとだけ

絶対に細マッチョです。

ゴリマッチョよりは、ひょろひょろの方が良いです。

細マッチョでしょ!細いけどちゃんと筋肉はある感じがセクシーです。

細マッチョ!!!さりげなくマッチョでカッコイイ★

ゴリマッチョは、マッチョすぎてちょっと・・・。 笑

絶対細マッチョ!スマートなほうが好きだから!

 

中にはこんな意見も!?

どっちも好き!?
細マッチョはスタイリッシュでかっこいいし、ごりマッチョはクマさんみたいでワイルドだけど妙に可愛いし。

 

ということでどっちがモテるというのはない!

ゴリマッチョ、細マッチョそれぞれ好みという女性はいます。または、どっちも好きっていう意見もありますね!

ということで、ゴリマッチョと細マッチョは、どちらもモテるということですね!

逆に、細マッチョでもゴリマッチョでもない中途半端な人はモテないのかもしれません!?

 

 

 

コメントを残す